So-net無料ブログ作成
検索選択

時空の彼方へ [バイクの周辺]


2013/11/30

今日は早起きしました。

001.jpg

最近腰がなくなったように感じるFフォーク。
麺類に喩えると山田うどんのような。 怒られるぞ

今日は朝からフォークオイルを交換しようと思っていたのですが、

DSC06333.JPG

一緒に交換しようと買っておいたダストシールが見当たりません。
机の中も鞄の中も探したのですが見つかりません。
井上陽水なら踊りだすところですが、
どっこいぼくは井上陽水ではないので踊りません。  2行削除

001.PNG

これだけ探しても見つからないということは、
時空の歪みに落ち込んでしまったに違いありません。
文久二年の江戸にタイムスリップしたな、きっと。 JIN -仁- より

100.jpg
0021.jpg
ダストシールを見つけて騒ぐ江戸の人々

記録を調べてみると、買ったのは去年の7月。
1年4ヶ月も放置したことになります。
そら分からんようにもなるわな。  ( ゚∀゚) しみじみ

002.PNG

仕方ないので諦めて買い直すことにしたのですが、
100円近く値上がりしてんでやんの。 くっそー。

結局、お金で決着してしまいました。
大人って素敵。 (´∀`)

ということで、今日の予定は終了。
も一度寝ることにします。
探しものが見つからない → 夢の中へ、なんてね。  ( ゚∀゚)

v002.jpg

明日はどこかへ出かけます。

  ひょっとするとキミの町かも知れないよ

気色の悪い予告を残しながら、おわり。


コメント(4) 

コメント 4

ごめんなさい、コメント機能を停止しています
ごん

nonameさん

探し物が見つからないからって、ふて寝しながら毒を撒かなくても・・・(爆)

今頃、北関東でガッツリたっぷり食べて満足しているところでしょうか?
今日も天気がよくて気持ちいいですよね!

by ごん (2013-12-01 13:12) 

noname-rider

ごんさん、こんばんは。

探すのをやめたら見つかるなんてことを言いますが、
現時点で見つかっていません。
再注文してしまいましたので、
出てきたらそれはそれで困ったりしますね。

実は今日は家事都合によりバイクに乗られませんでした。
家族の送迎やら買い出しやら。 
でも食事とおやつはしっかりと食べましたけど。 ( ゚∀゚)

by noname-rider (2013-12-01 19:03) 

ワカバ

二度寝って、幸せに感じるのは私だけでしょうか。
それから、寝る前に目覚ましをセットせずに眠りにつくことも。
あと、毎日の足枕や干した布団のひだまりの匂い。

最近では、何を探していたのかも忘れる始末。
コメントを書きながらも、肝心の本題を見失うことも多々。

はあ~ もう寝よう…

おやすみなさい。(笑)


書き逃げです。┌(┌^o^)┐テケテケテケ…




by ワカバ (2013-12-05 22:15) 

noname-rider

ワカバさん、おはようございます。

布団には魔力が潜んでいますね。
ホテルの封筒に入るみたいなベッドではなく、ほわほわのやつ。

バブルの頃、会社の調査で「理想の仕事場」について
アイディア募集をしたところ、
100畳くらいの畳敷き一面に布団が敷かれているという案がありました。

昔はこんな猛者(ええ加減なおっさん)にも居場所があって、
ときどきとんでもない商品を考案したりしたのですがね。 (´∀`) しみじみ

by noname-rider (2013-12-06 09:51)