So-net無料ブログ作成

professional [ツーリング(超100km)]


2012/10/20

KCBMへ行ってきました。

DSC04756x.jpg


ま、自主開催なんですけどね。 
会場はどっかの公園。 埼玉の上のほう。

DSC04755.JPG
参加:1

半年ほど前から無性に食べたかったメロンパン。
コンビニに行くたび忘れてました。 ( ゚∀゚)

満を持して食べてみましたが、
忘れてたほうが良かったのかも知れません。

DSC04754x.jpg
夢は夢のままで

今日は栃木に向かいます。
最近群馬にばかり気を取られてて、
すっかり栃木がおろそかになっていました。

  おかず、ごはん、おかず、ごはん

交互にバランスよくというのが大切ですね。  ごめん、よくわからない

DSC04760.JPG

もうすっかり秋ですね。
「デュアルロードハンドガードみたいなの」も装着済み。
そのくせメッシュグローブというのがなんともミステリアス。
毛皮の下は全裸、みたいな。 変質者かよ

DSC04758.JPG

栃木に行って別に何がある何をするわけでもなく、
ただ町から山に向かう景色の変化を楽しむだけ。

気楽に行きましょう。
あれこれ欲張るとしんどくなるタイプですから。 (o´∀`)

DSC04765.JPG
DSC04767.JPG
DSC04771.JPG
DSC04774.JPG

巴波(うずま)川の水辺に下りてみました。
大きな石の上に腰かけてコーヒーでも。

秋の日の栃木をゆっくりと楽しむことができました。

DSC04770.JPG

ポットが空っぽになったところで今日の行事は完了です。
あとは例によってダラダラ帰るだけ(笑)。

DSC04775.jpg

( ゚∀゚)せや! せっかく栃木くんだりまで来たのですから、
佐野ラーメンくらいは食べて帰りましょうかね。

R4沿いに「佐野ラーメン中村屋」ってのを見つけました。

DSC04786.JPG

   餃子2ケ、て

高原の別荘に避暑に来ている病弱な女の子か。

DSC04782.JPG

うん、2ケにしとけばよかったね。 (; ゚∀゚) デカイ

DSC04783.JPG

実は佐野ラーメンは今回が初めて。
坂内(喜多方)のイメージでチャーシュー麺にしてみましたが、
これが大失敗でした。  

豚肉の匂いで繊細なスープが台無しです。 (; ゚∀゚)
具はネギだけでいいですね。 てかネギだけにしとけ。

DSC04787.JPG

食べたんだか残したんだかウヤムヤな感じで終了。
スープの底にチャーシューと大量の麺が隠されています。

88.jpg おっさんだもの

ラーメンはともかく、 (オイ
このお店で感心したのは食器を下げたりレジ打ちすると、
その都度念入りに手を洗っていること。

アタリマエのことなんですが、アマチュアの店が多すぎます。
こういう基本がしっかりとしたお店はいいですね。

DSC04784.JPG
こぼすのは良くないけどね

そういえば、雑誌かなにかで読んだ話。
ハリウッドスターともなると仕事を選ぶように思われがちですが、
本当のトップスターは小さな仕事でもおろそかにしないそうです。

44.jpg Tom Cruise

これこそプロフェッショナル。
名誉を重んじるラスト・サムライだと思います。










DSC04779.JPG
 


           仕事、小さすぎるわ






DSC04752.JPG

なんか後味の悪い感じでおわり。


追伸、
日ごろ懸命に生きているプロのお父さん、お母さんがた、
もういっそ俺に(私に)生まれたなら、
脳味噌を常に震わせ荒々と運命に背いて頑張りましょう(笑)。


コメント(10) 
共通テーマ:バイク

コメント 10

ごめんなさい、コメント機能を停止しています
金太郎

noname兄さん、おはようございます(*^▽^*)

わたしも無事に群馬の仕事を勤めあげ、千葉県に帰還しました。

群馬、、、良いところですね(*^ー^)

榛名山も赤城山も、素晴らしい眺めです。(頂上からの眺望ではなくて、移動中の車からの景色ですが、、)

高所恐怖症&ワインディングヘタレなわたしでは、到底バイクで走れなそうです(^-^;

流石!イモリミユキの出身地!っす。「いくえ・いもりの・お料理バンバン」のバンバンは、バイクの車名だったんすかね?(笑)

そんくらい、バイクがたくさん走ってました。

今度はキヨシで行きたいです(^_^)v

(因みにチョコボール○井も群馬出身)
by 金太郎 (2012-10-21 07:31) 

noname-rider

金太郎さん、おはようございます。
首都圏機能移転のための現地調査、お疲れさまでした。
あ、秘密でしたっけ?

群馬も栃木もいいところです。
プロレスラーに喩えるとG.馬場とA.猪木です。

ちなみに千葉は茂原が大木金太郎、
長生郡が蝶野正洋と聞いています。

これから山のほうはバイクで走るには厳しい寒さになります。
いよいよ外房の時代ですね。 ( ゚∀゚)ナンノコッチャ



by noname-rider (2012-10-21 09:35) 

ごん

ひとりKCBM、初っぱなから騙されるところでした。
いつもの手法と分かってはいるのですが(笑)

日比谷線に乗り入れている東武鉄道の車両の中に
栃木の蔵の町を宣伝する広告が出ていました。
今度足利へ行った帰りとかに寄ってみようと思います。

佐野ラーメン、私も先月に初めて食べました。
感想はnonameさんの同じ(笑)
あっさりスープと臭う焼豚が佐野ラーメンの特徴なのでしょうか。

by ごん (2012-10-21 10:23) 

noname-rider

ごんさん、こんにちは。
そんな、騙すなんて人聞きの悪い(笑)。

旅をするにはいい季節になりました。
横浜から100kmほどの小さな旅ですが、
日ごろの疲れを癒すにはちょうど良い距離なのかも知れません。

栃木市内は1日かけて周るようなところではありませんが、
蔵を改造した小さな喫茶店で暖かいコーヒーでもどうでしょう?

ツーリングも佐野ラーメンも、
余計なトッピングはないほうがいいですね(笑)。


by noname-rider (2012-10-21 12:47) 

chousan

兄さん、こっちでも ´ω`)ノ こんぬづわ

そのカップはっ! カワサキ・バイクマガジンに無断転載された時に(コラコラ)
一緒に手にしていた「君に乳首ーム」カップではないですか!
2012年1月号は永久保存版ですぞ! (保存している私)

スープの感じからすると叔父ちゃん向けのあっさり風味と見ました。
焼豚も1枚ならば許容範囲かもしれません。

今度は内輪で「君とチクビーム」でもやりますか。
コーヒー・カップ・好みのパンを持ち寄って、どっかの公園で



乳首のツネリ合い。


変態だわぁ (^ω^)
by chousan (2012-10-21 15:18) 

noname-rider

ちょうさん、こちらでも。

そうそう、そんなこともありましたね。
ぼくも保存している筈です。 どこかに。 ( ゚∀゚)
やはりプロをしてシャッターを押さしめる何か、
そうオーラのようなものが出ていたのでしょうね。

竹岡式の刻みタマネギがきっと合います、佐野ラーメン。
いっそ千葉と栃木でコラボしてはどうでしょう?

あのチャーシューと餃子に受けた痛手は思ったより大きく、
今日は3Hほど昼寝をしてしまいました。
きっと内臓の修復作業に体力を費やしたのかと。


賛成です、そろそろ集まりましょう。
若旦那の快気祝いもありますし。
たっちさんとかbataさんも参加できる所がいいですね。
みなさんご都合があるでしょうから、緩めに(笑)。

乳首、鍛えておきます。




by noname-rider (2012-10-21 18:29) 

ワカバ

あ、ダメです。

そんなに脳味噌を荒々しく震わせたら、3回でクラクラします。(笑)


HOTコーヒー持参で、どこぞの公園でもんまり。
最高に贅沢ですね。(笑)


サロン・ド・いなばさんの料金…

安っ!(笑)

by ワカバ (2012-10-22 14:52) 

noname-rider

ワカバさん、会社からこんばんは。

「ぶっ生き返す」というのはブッコロスの逆で、
死んだように元気のない藻前らを元気にしてやるぜこの野郎、
1, 2, 3, ダーッ!! って意味らしいです。
後半はA猪木です。 びっくりした? (山崎邦正でひとつ)

トム・クルーズをオファーしたり超特価料金だったり。
サロン・ド・いなばって、きっと大金持ちのおじさまなんでしょうね。
こんど機会があったら凸してみます。
トム・クルーズみたいにして、って。


by noname-rider (2012-10-22 20:18) 

なお

どうやら同じ日に栃木に行ったようですね。栃木は一般には人気が薄いようですが、ライダーには天国のひとつですね。

nonameさんの旅はほのぼのとしていて、目を三角にして走るのはいかがなものかと考えさせられます。と言いつつ、山道に突入していくのですが。
by なお (2012-10-23 13:01) 

noname-rider

なおさん、こんにちは。

栃木は綺麗な水が豊富な土地ですから、
釣行の適地なのではないでしょうか?
栃木に向かう道は、平野と山地の境界がくっきりしているので
気分が高揚しますね。

若いころにはバイクはコケて上手くなるなんて風雅なことを言っていましたが、
骨がくっつきにくくなったこの歳になるとワンストライクでアウトです。
速度の2乗、妙な虚栄心の3乗に反比例して安全マージンが上がります。

なぁんて分かったようなコトを書きましたが、
実のところ、目がついて行かなくて。 (゚∀゚ )



by noname-rider (2012-10-23 17:04)