So-net無料ブログ作成

汽車に乗って [つぶやき]


2012/06/12-15

夢の超特急ひかり号に乗って、

DSC03928.JPG


着いたところは、よくできたジオラマみたいな風景。  

DSC03930.JPG
タミヤ1/35「日本の集落シリーズ」 No.12
 

オバケの出るビジホに連泊して、

DSC03934.JPG
うそです

梅雨時期の貴重な好天のなか、
来る日も来る日も08:30-22:00まで仕事場にカンヅメ。

働きましたともさ。
落馬した砂漠の民、みたいにね。

DSC03935.JPG
帰宅する日に駅で食べた油そば 名物でもなんでもないぞ

週末にはバイクでどこかの山里にでも。

それを楽しみに、
それだけを心の支えに働いてきました。

落馬した砂漠の民、みたいにね。 しつこい


なのに、

000.jpg  どこかの山里

ず~~~~~~~っと、雨だって。

8.PNG


001.png  バイクに乗れないお
                 / バンバン \


この雨が上がったら夏とみなす。
今シーズンもガンガン行きましょう(笑)。





EOF


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ごめんなさい、コメント機能を停止しています
chousan

兄さん、お帰りなさい。(でいいのか?)

お勤めご苦労様です。
油ソバ・・胸焼けしそうです。
YUKIちゃんは大好きです。巨乳が。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
私も絶好の晴天なのに愚人に振り回される毎日。
今日は変則勤務の大事な休日なのに雨でやる事なし。
グラブバー外したりシガーソケットの位置変えたりと
意味もないことやってます。

梅雨の時期は我慢して明け頃を見越して有給ボンバーを目論んでます。
あと残暑の頃には戻れそうな気配です。
地道な根回しと奥義「懐飛び込み」が効いたようです。(笑
旅には良い時期に垢落としができそうです。
楽しみ楽しみ。 (´∀`*)
by chousan (2012-06-16 16:22) 

ごん

出張お疲れさまでした〜

職場とビジネスホテルの往復って、気が滅入りますよね。
早く仕事を上がれれば、飲みに出掛けたりしてまだ気も紛れますけど。

この週末から梅雨モード全開のようです。
同調まつり(仮称)は天気予報を見ながら日程を決めましょう。

by ごん (2012-06-16 16:37) 

noname-rider

ちょうさん、戻ってまいりました。

油そば、大盛り頼んで残してしまいました。
出だしは好調だったのですが、後半に失速。
おっさんだもの(笑)。

雨が降るとホントにやることがないですね。
ついウクレレでも買ってしまいそうです。
そしたらきっとアロハシャツが欲しくなるし。
梅雨時は浪費しないように気を付けませんと。

梅雨明けが待ち遠しいですね。
ぼくも今年の夏は岩手を狙っています。
遠野でカッパを捕まえてきます。 見せてあげるね。

愚人の中で荒むのではなく、
むしろ3倍くらい優しい人になって帰ってきてください。
そしたらちょうさんの勝ちです(笑)。





by noname-rider (2012-06-16 16:52) 

noname-rider

ごんさん、こちらでもありがとうございます。

けっこう設備のいいホテルだったのですが、
部屋の風呂場がンコ臭くてまいりました。
もっぱら大浴場(人工温泉)を利用していたのですが、
流石に12時を過ぎるとハッテン場と化していないか
ビクビクものでした。

同調まつり、
ごんさん(とご家族)の都合で決めちゃってください。
もしCさんの都合が悪かったら別途千葉開催をアレンジします。


by noname-rider (2012-06-16 16:59) 

金太郎

noname兄さん、お勤めご苦労様でございました。

ビジホと会社の往復、、、ホントにお疲れ様でした!

多分、何度か

♪帰りたぁ~い。帰りたぁ~い。あったか~い我が家が待っている♪

このフレーズが頭をよぎったのではないでしょうか( ̄(工) ̄)

わたしは、何故か問答無用で子供のPTAに参加する事になり、広報部になりました((笑)) しかも、部長(笑)(笑)

課長とかの役職すら着いたこと無いのに、いきなり、さん階級特進!みたいな(笑)

いゃ、、、、奥様方のパワー&チーム制&ゴーイングマイウェイに、魂を抜かれまくりです!

多分、カッパを捕まえに行ったら、私みたいなカッパ、、いや、カッパみたいな私がいるかもです。

頭頂部にお皿状の皮膚が見えてきました。多分、カッパに進化してるんだと思います(笑)

同調祭り、、参加したいので、千葉開催の際は、是非とも声かけて下さい!
by 金太郎 (2012-06-17 07:09) 

noname-rider

広報部長、おはようございます。

いえいえあまり帰りたくはなかったのですが(笑)、
ONとOFFがズルズルというのはちょっとしんどかったですね。
通勤はタクシーなので極楽でしたけどね。

奥様方の中では油断すると格好の話題(ネタ)にされます。
毎回必ずビシッとキメてください。
まずスーツは白。 当然靴も白いエナメルで。
夜でもサングラスは外さずに、薔薇の花を胸に挿し、
「泣かないで」を歌いながら教室に入りましょう。

カッパに進化したら水陸両用です。 シュビムワーゲンです。
ぜひ東京湾を渡ってきてください(笑)。

夏前くらいにミーティングを兼ねてやりましょうか、同調まつり。


by noname-rider (2012-06-17 09:10)