So-net無料ブログ作成
検索選択

セボナーカーゴパンツのこと [装備品]


2012/03/11

春のツーリングに備えて購入しました。

DSC03249.JPG


カーゴパンツを名乗るだけあってポケットは多いのですが、

DSC03254.JPG

思った以上に生地がペラくて。

     びっくりするわ

色もガンメタルというより高級利尻昆布みたいな感じ。

DSC03252.JPG

しかもブーツカットときたもんだ。
わしゃ太陽にほえろ! のパンタロン刑事か。  おらへん

DSC03256.JPG

ニーパッドもベルギーワッホーみたいで頼りないので、
ステルス・ニーガード(タイチ)の中味に交換しました。
袋状の収納式で長さが約27cm程度のニーパッドなら交換可です。

DSC03258.JPG

ネット通販で福岡から届きました。 25%OFF。
お店で実物を見ていたら買わなかったな、たぶん(笑)。

でもせっかく買ったので、春風のなか裾を靡かせることにします。

DSC03255.JPG

おわり。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ごめんなさい、コメント機能を停止しています
金太郎

ジョイトイさん、こんにちわ。 カーゴパンツ素敵っすね。生地かウスウスとの事でしたがメーカーは「オカモト」ではないですよね?(笑) 大変失礼しました。
by 金太郎 (2012-03-12 19:22) 

noname-rider

金太郎さん、こんばんは。

カーゴパンタロンです。 (。-`ω´-)キッパリ!! 
往年の西城秀樹です。 (。-`ω´-)キッパリ!!

ウスウスってよく分かんないや。 ぼく5さい。


by noname-rider (2012-03-12 19:49) 

ワカバー

カーゴパンタロン・・・

おそろーです。(ポッ...)



私はポッケに何一つ入れた事がありませんが

そんなん入れんでも。(笑)




by ワカバー (2012-03-12 20:45) 

noname-rider

ワカバさん、あ、いや、パンタロン刑事1号。

明日、何着ていく? とか遠足の前の晩に電話で相談しましょう。

ああ、言われてみると写っちゃってますね。
妖精が、ね。 (こんな妖精いややで)

2号より。
by noname-rider (2012-03-12 22:20) 

chousan

おーパンタロン!昭和の臭い。

あの頃の御三家は皆パンタロンでした。
今ではブーツカットなどと不抜けた言い方してますが
漢は黙ってパンタロン。
西城秀樹もうじき還暦。(なんのこっちゃ)

30ちゃいの頃に履いていた米軍払下げの迷彩カーゴパンツが
履けるようになりました。
次のMTGには履いて参上しようかしら。
がら悪いから、あんまし履きたくないけど。
by chousan (2012-03-13 18:32) 

noname-rider

小学生のころクラスに西條秀幸くんて子がいて
みんなからニセモノ呼ばわりされていました。
ぼくもしました。

  今思えば何とも理不尽な

もし時計を戻せるならば、
君のもとへ飛んでゆき心から詫びたいと思う。

コンバットパンツってやつですね。
30代の頃... ということは痩せた?

  ずるいぞ(またまた理不尽な)


by noname-rider (2012-03-13 18:58)