So-net無料ブログ作成
検索選択

gift [つぶやき]


娘の部屋の前にプレゼントを置いておいたら、



そのまま返された。

001.JPG

コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

ごめんなさい、コメント機能を停止しています
good sun

年頃のお嬢さんにはホットココアのほうが良かったんだと思います。
by good sun (2011-01-14 23:08) 

noname-rider

やっぱ、そう? (笑)
by noname-rider (2011-01-14 23:13) 

vans

伊達直人って・・・

ただ突っ返さない所が、娘さんの優しさを感じます。
お笑いセンスも父譲りだし!(笑)

彼女を口説く男(プレゼント)は、かなりデキルヤツでないと、無理そうです。(爆)
父、少し安堵・・・?(笑)
by vans (2011-01-15 14:52) 

batano

いや、意外と純朴な感じにコロリと・・・
父、少し悶々・・・?(意地悪笑)
by batano (2011-01-15 16:17) 

noname-rider

vansさん、

ウチの娘、
なんで自分の周りにイケメンがいないのかと天を睨んでいます。

  ... お父ちゃんが居てるやん

そんなコトいうとタイガー・スープレックスをお見舞いされそうです。
佐山サトルのほうですけど。
by noname-rider (2011-01-15 16:18) 

noname-rider

batanoさん、

異常に人間心理というか心の襞に長けたヤツでして、
作られた純朴さは見抜くと思います。
私はレクター博士と呼んでいます。(心の中で)

でも完全なピュアさには敵わないと思います。
そしてそれは正しいとも。

娘を嫁に出したあと、
2シーターのスポーツカー(死語)でヨメと遊びますから(笑)。
by noname-rider (2011-01-15 16:23)