So-net無料ブログ作成

これから鰻を食べます [つぶやき]

20101224142855.jpg
佐原の山田うなぎ店です。
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ごめんなさい、コメント機能を停止しています
vans

創業30年 うなぎ割烹 山田うなぎ

ツゥーですねぇ~!!!


って
ツゥーぶってみました・・・

nonameさんの行く店なんだから、有名どこなんでしょうね!?
by vans (2010-12-24 20:07) 

ごん

クリスマスのイブには鰻。 土用の丑の日にはローストチキン?(笑)
久しぶりのツーリングを楽しまれたようで、何よりです。

でも、今日の関東地方は晴れましたが、風も冷たかったですね〜
風邪を引かないよう、気をつけてくださいね。

でも、うなぎ食べたから大丈夫ですよね(笑)
by ごん (2010-12-25 02:57) 

noname-rider

vansさん、ごんさん、
コメントありがとうございます。
いまマンションの光回線がダウンしており、ネットワークにアクセスできない状態です。
ご報告は改めて後ほど。

※ エロアクセスの集中が原因か!?
そんなマンション、いややで(笑)。
by noname-rider (2010-12-25 09:57) 

noname-rider

vansさん改めてこんにちは。

フォークスタビを外した影響ですが明らかに違いを感じました。
ただ私の場合はハンドルが切れやすくなった、
バイクの倒しこみが軽くなった感じです。

たぶんフォークスタビの取り付け方が適切じゃなく、
フォークの動きを阻害していたのではないかと想像しています。
フルブレーキややや強引な切増しでも
ブレ等は感じませんでした(低レベルでの話です 笑)ので
暫くはこのままで行こうと思います。

※ 製品モニターの準備はいつでも整っていますので
  遠慮なく送ってください(笑)。
by noname-rider (2010-12-25 13:44) 

noname-rider

ごんさん、改めてこんにちは。

昨日行って良かったです。
何でしょう今日の寒さは(笑)。

鰻は今が旬ですよ(よく脂が乗っています)。
後ほど日記に写真を上げますが、
肝吸いの肝も異常にデカいです(笑)。

これから本格的に冷え込むようですので、
バイクに乗る際は十分着込んでくださいね。
受験生の父は風邪をひいたらカプセルホテル住まいです(笑)。
by noname-rider (2010-12-25 13:49)